ピューレパールでワキ・ヒザの黒ずみが綺麗に?口コミを大暴露だ!

リピート率が脅威の98.1%と大人気

ワキ・ヒジ・ヒザなど黒ずんだ肌を誰にも知られずに透明感のある美白肌へ改善できると、おしゃれな女性の間で大評判のピューレパール(PulePearl)。しかも!ワキ・ヒジ・ヒザの黒ずみはもちろん、デリケートゾーン・くるぶし・二の腕まで肌を美白に改善できるとあってコスパ的にも高評価のピューレパールです。

 

リピート率も脅威の98.1%と購入された方の多くがピューレパールにとても満足をされています。
でも、使った方々のなかには効果を感じられなかった方もおられたのではないでしょうか。どのような点に気をつければ効果を最大限にいかせるのか気になったので口コミを調べてみました。
そこで、今回はピューレパールの口コミから分かった効果について暴露致します。

 

ワキ・ヒジ・ヒザ・デリケートゾーン・くるぶし・二の腕などのの黒ずみを改善「ピューレパール(PulePearl)」

 

口コミ・評判

脅威の98.1%と購入された方の多くがピューレパールにとても満足をされていますが、黒ずみ対策専用ジェル「ピューレパール(PulePearl)」を初めてご購入される方は、肌への不安や黒ずみ改善への期待などがあるかと思います。

 

そこで、ピューレパールを使った方々のなかで効果を感じられなかった方の口コミや、どのような点に気をつければ効果を最大限にいかせるのかを口コミからご紹介を致します。

 

結論から先にいうと、低評価の口コミを読んで分かったことは、「即効性がない」ということです。継続使用でワキ・ヒジ・ヒザ・デリケートゾーンの黒ずみが改善されていくようです。

 

これは当然とも言えると思います。黒ずんでいた脇やヒジ・ヒザの黒ずみが2・3日で、白く透明感のある肌に生まれ変わったら嬉しいですが、逆に効きすぎて副作用とかが心配になりますよね(^^; それに、肌にはターンオーバーという肌の生まれ変わりがあって、一般的に20歳をピークに28日からどんどん遅くなっていきます。30歳代では40日、40歳代では50日、50歳代は75日、60歳代になると100日にもなると言われています。ですので個人差もありますがターンオーバーが深く関係もしているので即効性はなく、継続使用が必須になるってことなんです。

 

そのほかに、低評価の口コミのなかには、このような高評価も得ています。

  • しっとり感があるテクスチャーで伸びが良い
  • サラッとしている
  • 肌が柔らかくなる
  • スベスベになる
  • 保湿ができる
  • ポンプ式で衛生的
  • 香りが良い

 

実際の悪い口コミ・低評価の口コミをご紹介致します。

 

脇や全身の黒ずみが気になる部分に使用してみようと購入しました。膝やひじにも使用してます。ワンプッシュで適量が出てくる点と伸びがいいので少量でも充分な点が気に入りました。即効性があるものでは、ないようなので継続して利用して、効果をみてみたいと思います。

伸びがよくみずみずしいジェルクリーム。塗ったあともベタつかず、サラッとしていて使い心地も良いです。わたしはヒジ・ヒザとムダ毛処理後の腕・脚・脇に塗っています。まだくすみや黒ずみには効果がわかりませんが、お肌は柔らかくなった気がします。

さらっとしているのにしっとり感もあるテクスチャーです。伸びも良いです。ベタベタすることもなく使う場を選びません。黒ずみにアプローチしてくれるので効果が楽しみです。継続利用必須です(笑) これからの季節は露出も増えるので今のうちにケアしておこうと思います。

黒ずみは若干薄くなったかなという感じですが、ターンオーバーが3ヶ月かかるのでこれからに期待です。保湿も使った翌朝肌がもっちりすべすべになるので、黒ずみも気になるけとついでに保湿もしたいという方には良いかなと思います。

黒ずみケアは継続することが大切だと思いますが、スッと肌に伸びて潤う感じが良かったので、気持ちよく続けられそうです。脇や膝、肘に使っていますが、べたつかなくて肌がやわらかくなる気がします。使い始めて日が浅いので、実際に黒ずみは薄くなった効果はまだ実感出来ていませんが、肌の状態が良くなっている感じなので、使い続けることで期待出来そうです!

脇、Vラインなど黒ずみが気になるところに塗っています。2週間ほどたちましたがまだ目で分かる効果はないです。冊子にもあった通り長期てきに使用すると効果がでてくるみたいなのでもう少し続けます! 香りが好みなので苦痛なく続けられています。ポンプ式なのも楽でいいポイントです! お高めなので効果期待してます!

普段ワキなどカミソリで剃ってるので色素沈着があって絶対外ではワキを出すような服は着れません。色素沈着が改善されたらなぁとピューレパール購入しました!ワキだけじゃなくデリケートゾーンも色素沈着がすごいです。乳首も昔から色悪いし(;´д`)とりあえずシャワー浴びて塗り塗りしてみました。匂いは私はそこまで気にはなりませんでした。どのくらいで改善されるかは分かりませんが毎日頑張って塗ってみますp(^^)q

 

 

もちろん、一方でピューレパールに満足をされている方もいます(^^♪

 

シンプルでおしゃれなボトルがステキです。エアレスボトルのプッシュタイプで、衛生的だし使いやすいです。白いジェルはニオイもなく、刺激もなく使えます。伸びが良くて、すぐにお肌になじみ、全然べたつきません。朝と夜2回使っていますが、べたつかないので、すぐに服が着れて、忙しいときでもOK。保湿力も高く、カサカサだった肘や膝も、柔らかくなめらかになってきました。透明感も出てきたように感じます。使い続けることで、黒ずみもキレイになりそうです。期待して使い続けたいと思います。

黒ずみの為の美白美容液です。私にはとても効きました。ワキ、膝の黒ずみに朝と夜に使っています。黒ずみも薄くなり、今年の夏はノースリーブをたくさん着れそうです。ポンプ式で使いやすく、美容成分たっぷりなので、カサつきやすい膝もしっとり。また、ボトルデザインも可愛いので嬉しいですね。

ピューレパールには、肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムやメラニン色素の働きを抑制・排出する水溶性プラセンタ、肌に潤いや保湿を与えるトリプルヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンが含まれているから、ワキやヒジ、ヒザ、デリケートゾーン、くるぶしの黒ずみが改善されるんです♪ また、合成香料や着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤が含まれていないので敏感肌の方でも安心して使用することができます。

 

 

 

最安値

ピューレパールの最安値は、公式サイトです。なぜなら、64%OFFの 2,970円から購入できるからです。
定期コースになりますが、受取回数に条件が無いから、いつでも解約ができてしまうんです(^^♪
しかも、永久返金保証制度が付いているから、万が一、肌に合わなかっても返金されるから安心して購入することができます。
それら大手通販サイトの価格をまとめてみましたのでご紹介致します。

公式サイト アマゾン 楽天市場 ヤフーSHOP
お勧め度 お勧め度1位 お勧め度2位 お勧め度3位 お勧め度3位
都度購入 販売ナシ 3,000円 8,208円 8,208円
定期購入

初回2,970円
2〜3回目5,130円
4回目〜4,617円

販売ナシ 販売ナシ 販売ナシ
送料 無料 無料 無料 無料
永久返金保証 アリ ナシ ナシ ナシ

※上記金額はすべて税込価格です。
※公式サイトの定期購入解約条件は一切ありません。
※公式サイトから購入すると、永久返金保証制度が付いています。

 

定期購入という形にはなりますが、一般的な定期購入と異なり、継続条件がないので、たった1回だけでも解約でき、初めての方のお試しとしても好評です。定期購入というと、解約が大変だったり面倒だったり、電話番号が分からなかったりで、購入するのをためらう方も、いらっしゃるようです。ピューレパールの定期購入の解約方法は、電話ひとつで簡単にできるので、安心して購入できます。

 

公式サイトからピューレパールをご購入する際にご利用できるお支払い方法には、「代引き」、「クレジットカード決済」、「郵便局・コンビニ後払い」があります。クレジットカード決済・代引き・郵便局・コンビニ後払いどのお支払い方法でも手数料が無料です。
郵便局・コンビニ後払いは、商品発送後14日以内に、郵便局またはコンビニエンス ストアで一括払いでお支払いください。

 

お客様都合による返品の際は、永久返金保証制度をご利用できます。初回お届けの商品が対象で、使用済みでも受付可です。
永久返金保証制度をご利用の際は、事前に電話で連絡する必要があります。事前にご連絡がない場合、返金不可となりますので注意しましょう。

 

定期コースの解約は、次回商品到着日の10日前までに電話にて事前に連絡すると受付可です。
また、「販売元のミスで注文した商品と違った商品が届いた」、「壊れていた」などの場合は商品到着後8日以内に事前に電話で連絡すると受付可です。その際の送料は無料です。

 

販売店情報もご紹介致しますので万が一の時はご利用下さい。

販売店 株式会社ハーバーリンクスジャパン
所在地 〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4
メールアドレス info@hlj-shop.com
連絡先 03-5777-0181

 

 

成分と効果

ワキ・ヒジ・ヒザ・デリケートゾーン・くるぶし・二の腕などのの黒ずみを改善「ピューレパール(PulePearl)」

 

ピューレパールには、肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムやメラニン色素の働きを抑制・排出する水溶性プラセンタ、肌に潤いや保湿を与えるトリプルヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンが含まれているから、ワキやヒジ、ヒザ、デリケートゾーン、くるぶしの黒ずみが改善されるんです♪ また、合成香料や着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤が含まれていないので敏感肌の方でも安心して使用することができます。

 

ピューレパールの主な成分を効果別に分けるとこのようになります。

効果 成分名
黒ずみ解消成分 水溶性プラセンタ・コラーゲン・トウキエキス
肌トラブルケア成分 グリチルリチン酸ジカリウム・オウゴンエキス
美容成分 トリプルヒアルロン酸・セラミド・セイヨウナシ果汁発酵液・ヒメフウロエキス
エイジングケア成分 トレハロース・セイヨウオオバコ種子エキス・ダイズエキス

 

成分の詳しい効果をご紹介致します。

成分名 効果
水溶性プラセンタ 水溶性プラセンタとは、アンチエイジングにも効果があると言われている成分で日本語で言うとプラセンタは「胎盤」です。赤ちゃんが胎盤を通して栄養分を摂取することからもお分かりになるように胎盤には栄養分がタップリと含まれています。とくに水溶性プラセンタは、保水力を高めてお肌にハリを与えターンオーバーを正常にすると言われており、黒ずみを解消する美白効果があるんです。メラニンが過剰に生成されるのを防いだり、メラニン色素の働きを抑制、また、不要なメラニンを排出をしたりする働きが水溶性プラセンタにあります。
グリチルリチン酸ジカリウム グリチルリチン酸ジカリウムは、漢方の原料としても知られる甘草(カンゾウ)から抽出した天然の成分です。グリチルリチン酸ジカリウムは抗アレルギー薬、風邪薬などに広く用いられています。肌への刺激も少なく、殺菌作用や抗炎症作用があることがわかっています。肌の表面だけではなく、奥まで浸透していくことが可能な成分です。
トリプルヒアルロン酸 トリプルヒアルロン酸とは、1gで6Lもの水分を抱え込むことができる保湿力の高分子ヒアルロン酸、長時間水分を肌に留めることができるスーパーヒアルロン酸、角質層の奥まで深く浸透する低分子ヒアルロン酸の異なる3つの層で、これらのヒアルロン酸が角質僧に浸透してふっくらハリのある肌に整えます。
セラミド 人間の角質層には多くの種類のセラミドが存在しています。中でも特に重要だと言われているのがセラミド1、2、3です。基本的には、どのセラミドも本来の水分保持機能を持っています。その他の働きとして、セラミド1は、外部刺激からのバリア機能をサポートします。セラミド2は、保湿機能をサポートします。そしてセラミド3は、保湿機能とシワの深さを軽減する働きがあります。このセラミド3は、年齢と共に減っていってしまう顕著なセラミドです。
コラーゲン コラーゲンはタンパク質の1種で、人間の身体をつくっているタンパク質のうち、約30%がコラーゲンとされています。また、皮膚の約70%はコラーゲンが占めています。このコラーゲンは肌にハリとつやを与える成分ですが、年齢、紫外線、刺激などによって減ってしまいます。そのためコラーゲンを外から補ってあげる必要があります。美肌・美白作用、肌トラブル対策に効果を発揮してくれるのがこのコラーゲンなんです。
セイヨウナシ果汁発酵液 セイヨウナシの果汁は、果糖、ショ糖をはじめとする糖のほか、リンゴ酸、クエン酸などの有機酸、ミネラル、遊離アミノ酸、タンニンなどの成分が含まれており、保湿効果が期待できます。
ヒメフウロエキス ヒメフウロエキスとは、ゲンノショウコなどフウロソウ科のヒメフウロから抽出した成分で、止血や関節痛、風邪、解毒などの治療薬としても広く使用されています。また、ヒメフウロエキスは、紫外線を浴びることによって起こる老化に関わる酵素「トリプターゼ」の働きを防ぎ、シワの発生を予防する効果があります。このトリプターゼを防ぐことでコラーゲンの働きまで良くなることが分かっています。しかもヒメフウロエキスの安全性も高く危険性についても報告されていません。
トレハロース トレハロースとは動植物の細胞内にも存在する天然の糖質で、驚異的な保水力と食品の劣化防止効果があるため食品添加物として様々な食品に使用されています。そのため肌の乾燥を防ぎ抗酸化作用が期待できる成分です。
トウキエキス トウキエキスは、中国、朝鮮半島、日本に生息するセリ科トウキ属植物の根を乾燥したものです。高さは60〜90cmで、茎は赤く、葉は複葉で縁にぎざぎざがあります。夏から秋にかけて、白い小花をつけ、強いセロリに似た香りを持ちます。生薬には、乾燥させた根を用います。効能は、「肩こり」、「腹痛」、「月経痛」、「月経不順」、「婦人の更年期障害」、「産前産後の障害」などです。また、トウキエキスは、ビタミンB群やフタリド誘導体のリグスチリドという成分が含まれていて肌を白く健康に導く美肌効果があります。
オウゴンエキス オウゴンエキスは、シソ科コガネバナの根の周皮を除き、乾燥し抽出し得たエキスです。シソ科コガネバナは、高さ30〜60cmの多年草で茎は四角形で、根元部分はやや木質化して横に這い、上部は直立しています。葉は長さ1.5〜5cmで細長く、うっすらと毛で覆われています。効能は、抗菌作用、解熱、利尿、抗アレルギー、解毒作用、肝機能の活性化などです。
セイヨウオオバコ種子エキス オオバコ科オオバコ属のセイヨウオオバコの種子から抽出したエキスです。ポリフェノールの一種であるブランタゴサイドやリノール酸・オレイン酸などを含んでいます。そのため、肌の糖化をふせぎ、シミやシワを防止します。また、肌に弾力を与える効果があることも分かっています。
ダイズエキス 大豆エキスとは大豆の種子から抽出されるエキスで、主成分にイソフラボンを含んでいます。多くの化粧品やシャンプーで利用されている成分です。その大豆エキスのイソフラボンは女性ホルモンに非常に良く似た働きがあり、肌にハリと弾力を与えて肌の老化を防いだり、男性ホルモンの分泌を抑えて髪の抜け毛を防ぐ効果があると言われています。
サクラ葉抽出液 サクラ葉抽出液は、ソメイヨシノの葉から抽出されるエキスで、サクラの樹皮も漢方にも使われているほどです。サクラ葉抽出液には肥満細胞から遊離されるヒスタミンを抑制して、かゆみや炎症を抑える作用があります。また、サクラ葉エキスに含まれる「プルネチン」という成分は、イソフラボン類の一種でお肌を保湿しながら、キメを整えてくれます。さらにサクラ葉抽出液はメラニン生成抑制作用もあり、くすみ、色素沈着対策、美白作用が期待できます。
天然ビタミンE ビタミンEは、シミやシワ、たるみなどの肌のトラブルの原因でもある活性酸素の生成を抑える抗酸化作用があります。また、血行促進の効果があり肌細胞の新陳代謝が活発になることで美肌効果を得ることができます。
クエン酸 酸っぱい成分として知られているクエン酸は主に柑橘系の食べ物に含まれており、レモンやグレープフルーツ、梅干しなどがあります。そのクエン酸には、肌の表面の薄い層を溶かし、皮膚の代謝を促進するピーリング作用や血流改善やミネラルの吸収を促進する働きがありアンチエイジング効果が期待される成分なんです。

 

ピューレパールの全成分名と内容量です。

内容量60g(約1ヶ月分)
成分
[有効成分]水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
[その他の成分]精製水、濃グリセリン、1.3-プチレングリコール、1.2-ベンタンジオール、2-エチルヘキサン酸セチル、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、加水分解ヒアルロン酸、セイヨウナシ果汁発酵液、サクシニルアテロコラーゲン液、タイソウエキス、セイヨウオオバコ種子エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ユズセラミド、混合植物抽出液(34)、ダイズエキス、水溶性コラーゲン(3)、ワレモコウエキス、オウゴンエキス、カンゾウフラボノイド、トウキエキス(1)、ユキノシタエキス、シャクヤクエキス、サクラ葉抽出液、コンフリーエキス、クワエキス、コラーゲン・トリペプチドF、ヒメフウロエキス、ノバラエキス、卵黄リゾホスファチジルコリン、トレハロース、トリメチルグリシン、モノステアリン酸ボリオキシエチレンソルビタン、モノハルミチン酸ボリオキシエチレンソルビタン(20E.O)、水素添加卵黄レシチン、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、天然ビタミンE、クエン酸ナトリウム、クエン酸、エタノール、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、リン酸-水素ナトリウム、リン酸二水素カリウム
[無添加]石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤

 

こんな人にオススメ!

ワキ・ヒジ・ヒザ・デリケートゾーン・くるぶし・二の腕などのの黒ずみを改善「ピューレパール(PulePearl)」

 

ピューレパールはこんな人にオススメです。

  • ワキの黒ずみが目立って恥ずかしい
  • 水着やノースリーブが着たい
  • 腕を上げてつり革につかまれない
  • 結婚式やイベントでドレスが着れない
  • 温泉やお泊まりで彼や友達に見られたくない
  • せっかく脱毛したのに黒ずんでいる
  • 石鹸やピーリングでも改善しなかった
  • エステはお金も時間もかかるので通えない

 

ピューレパールは、ワキ・ヒジ・ヒザ・デリケートゾーンなどの黒ずみが原因でショートパンツ・ノースリーブ・水着など肌の露出に抵抗がある方にオススメの美白ジェルです。

 

ピューレパールには、肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムやメラニン色素の働きを抑制・排出する水溶性プラセンタ、肌に潤いや保湿を与えるトリプルヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンが含まれているから、ワキやヒジ、ヒザ、デリケートゾーン、くるぶしの黒ずみが改善されるんですよ♪ また、合成香料や着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤が含まれていないので敏感肌の方でも安心して使用することができます。

 

 

効果的な使い方

ワキ・ヒジ・ヒザ・デリケートゾーン・くるぶし・二の腕などのの黒ずみを改善「ピューレパール(PulePearl)」

 

ワキやヒジ・ヒザ・デリケートゾーン・くるぶしの黒ずみを改善し、透明感のある美白肌を手に入れるための正しい効果的な使い方をご紹介致します。

  1. 清潔な指にピューレパールをたっぷり出します。
  2. 雑菌を落とした清潔な指にピューレパールをたっぷり取ります。塗布する部位もお風呂上りなど清潔な状態がお勧め。汗や汚れが無い肌は、雑菌が少ないのでピューレパールの効能も劣化しづらくなります。

     

  3. 浸透させるように指でやさしく塗布します。
  4. 汗や水分が付いていると美容成分が薄くなります。塗布する際は汗や水分がないことを確認してから浸透させるように優しく塗ンりましょう。

     

  5. 朝は日中のダメージケア、夜はしっかり美白ケア。
  6. ピューレパールには、ヒアルロン酸やセラミドなど保湿成分や美容成分がたっぷり含まれています。ですので保湿ジェルとしても使用できるので1日2回、忘れずに使用しましょう。

 

 

よくある質問(Q&A)

ピューレパール(PulePearl)のよくある質問(Q&A)をご紹介致します。

ワキ以外の黒ずみの部位にも使用できますか?

ワキ以外の黒ずみケアにも使用できます。万が一、使用中、使用後にお肌に異常を感じた場合は直ちに使用を中止し、医師に相談してください。

妊娠中でも使用できますか?

妊娠中や授乳中の場合に使用されても問題ありません。が、万が一、お肌に異常を感じた場合はすぐに使用を中止し医師に相談の上、使用を検討してください。

品質保持期限はどのくらいですか?

製品の有効成分を保持するため、直射日光や温度変化の激しい場所は避けて保管してください。未開封の場合は製造日からおよそ3年間ご使用することができます。

 

 

まとめ!

ピューレパールは、ワキ・ヒジ・ヒザ・デリケートゾーンなどの黒ずみが原因で、ショートパンツ・ノースリーブ・水着など肌の露出に抵抗がある方にオススメの美白ジェルです。
ピューレパールには、肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムやメラニン色素の働きを抑制・排出する水溶性プラセンタ、肌に潤いや保湿を与えるトリプルヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンが含まれているから、ワキやヒジ、ヒザ、デリケートゾーン、くるぶしの黒ずみが改善されるんですよ♪ また、合成香料や着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤が含まれていないので敏感肌の方でも安心して使用することができます。

 

ピューレパールの最安値は、公式サイトです。なぜなら、64%OFFの¥2,970円から購入できるからです。定期コースになりますが、受取回数に条件が無いから、いつでも解約ができてしまうんです(^^♪ しかも、永久返金保証制度が付いているから、万が一、肌に合わなかっても返金されるから安心して購入することができます。

 

 

 

 

page top